募集要項
HRテックコンサルタント(秋葉原)
一人ひとりが個性を生かしプロフェッショナルへ。
募集職種 | HR Techコンサルタント |
---|---|
組織名 | 株式会社ビジネスコンサルタント |
配属 | 東京(秋葉原オフィス) |
勤務地 | 〒101-0029 東京都 千代田区神田相生町 一番地 秋葉原センタープレイスビル 8階 |
雇用形態 | 正社員 |
最寄駅 | 秋葉原駅 |
仕事内容 | データ分析・レポート作成担当 ◆未経験歓迎 /残業時間月10時間程度/在宅勤務あり ■コンサルタント部門のHRテック部署にて、主にお客さま先のアンケート結果をもとにした、データ分析やレポート作成などをご担当頂きます ※将来的にコンサルタントと一緒にクライアントのもとへ訪問する可能性がございます。 【具体的には】 ・顧客内アンケート分析におけるレポート作成等のサポート ・アンケート内容が都度異なるため、オペレーションを構築する所からご担当頂く可能性がございます。 入社後、初めのうちは社内でのやりとりが中心ですが、将来的にはコンサルタントと一緒にクライアントに面談する 機会がございます。 ・既存のフォーマットを使用する場合と、コンサルタントからのご相談に応じて1から作成する場合が両方ございます。 ・対応件数:その時々で案件数が変動するため、一人当たりの件数よりもチームで作業を割り振って進めていくイメ ージです。 ・分析方法:Excel・Wordをメインに使用します。主に計算式を埋め込む(indirect match)、検証用データの作成( ピボットテーブルの活用)などで使用します。 【入社後について】 ・基本は現場でのOJTで業務を覚えていただく予定ですが、入社時期によっては新入社員と一緒に研修を受けてい ただく可能性があります。 ・入社後しばらくは本社オフィスへ出社を想定していますが、ゆくゆくは在宅勤務が中心になることが想定されます。 【募集背景】 案件増加に伴い、増員募集します。また、長期的にこのポジションを担っていただける方を育成していきたいと考え、募集します。 【所属部署について】 コンサルタント部門のHRテック部署に配属予定です。 現在は30〜50代の社員5名、派遣スタッフ2名が在籍しており、4名が新卒入社で1 名は派遣経由で入社した契約社員です。 【仕事の厳しさ】 クライアントにより課題やニーズは異なるため、アンケートやレポート内容もクライアントごとに異なります。 そのため1案件ごとにかなり臨機応変な対応を求められます。 |
---|---|
応募資格 | 【必須要件】下記両方を満たす方 ・Excelのvlookup if exactなどの基本的な関数を使った実務経験 ・分析・レポート作成業務いずれかのご経験をお持ちの方 ※職種不問です。営業やバックオフィス、分析等の業務で経験があれば是非ご検討ください。 |
募集人数 | 1名 |
勤務時間 | フレックスタイム制(コアタイムなし) 平均残業時間:月10時間程度(※役職に応じて変更の可能性があります) |
給与 | 年収 350万円〜 500万円 年収300万~500万 ※前職での経験・年齢・給与を考慮のうえ決定します。 ※通常の営業社員と違い、インセンティブ給(変動給)ではなく職務給(固定給)となります。 |
諸手当 | 通勤交通費支給(当社規定による)、時間外勤務手当、深夜勤務手当、休日勤務手当 等 |
賞与 | 年2回 |
昇給 | 年1回 |
休日休暇 | 【年間休日】120日 【休日休暇】完全週休二日、土曜、日曜、祝日、夏季、冬季、産前・産後、育児、介護、リモートワークOK |
福利厚生 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、団体生命保険 従業員持株会制度、育児休業制度、育児短時間制度、再雇用制度、定期健康診断(人間ドック)、予防接種、慶弔見舞金、健保保養所利用、Well-beingDay導入、社内部活・サークルなど |
教育制度 | 入社年次研修、役職研修,学習プラットフォーム,勉強会など |
応募方法 | 本ページの「Web Entry」からご応募ください。 |
採用フロー | ・一次面接:現場責任者 ・最終面接:役員 ※オンライン面接のご相談可能です。 |
提出書類 | 履歴書、職務経歴書 |
内定までの所要日数 | 最短で2週間 |
選考方法 | 面接 |
提出書類 | 履歴書、職務経歴書 |
採用 お問い合わせ先 | 〒101-0029 東京都千代田区神田相生町一番地 秋葉原センタープレイスビル 8階 E-mail:saiyo@info.bcon.jp |